こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




イオンの100株株主です。



イオン系列のスーパーでお買い物すると

 


半年に一度



買い物額の3%の返金がありますニコニコ飛び出すハート


早速もらってきましたよ〜



3,132円でした照れ



大体毎回3,000円の返金。


それが年2回で


6,000円




さらに配当金。



約1,400円が年2回。



2,800円



なので


イオンの100株株主になっただけで



合計8,800円の収入よだれキラキラ



他にもイオンシネマが1,000円とか。


色々なところの入場料割引とか。


イオンのラウンジが使えたりとか。



めちゃくちゃ恩恵があるんですデレデレラブラブ




銀行に20〜30万円預けても


こんなお得はありませんよね驚き





さらに株価も順調です飛び出すハート




投資にお金が使え始めてから


貯まるスピードがアップしてます札束札束




今年からは

積立額もアップしたので



ガンガン貯めていきたいと思いますよだれびっくりマーク




 今日は

厚切りジェイソンさんを読みました乙女のトキメキ


 

モチベーション上がりますおねがい飛び出すハート



ちなみに

図書館で借りたので0円(笑)


学びもコスパ大事です〜!



では〜★