こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





職場でコロナ2名感染。


1人退職。



小さな事業所なので

てんやわんやゲローゲローゲローゲロー



ワタシも声帯炎で声が出ず笑い泣き




なかなか大変な週です凝視キラキラ




さて。



年に2回の旅行が

節約のモチベーションな我が家ラブ


冬は初のレジャー施設!



春の旅行が決まりましたニコニコ



今回は楽天トラベルで予約


クーポン使って54,532円飛び出すハート


こちらのお宿。

高級お宿でございまして…
 

ハイシーズンは
この値段の3倍します!滝汗



ゴールデンウィークと
夏休み、春休みをズラす事で

一気に安くなりますねにっこり




宿代節約としては

じゃらんと楽天トラベルを見比べ


どっちがお得か物申す!?


よーく見るのがオススメです(笑)


同じプランでも
クーポンで値段が違います🥹

 


あと、今回からつけたのは 

旅行キャンセル保険


旅行のキャンセル代を 

保証してくれる保険をかけました。



子供達が熱を出さないか?

毎回ヒヤヒヤなので滝汗滝汗滝汗


安心料として払いました(笑)

1320円でしたキラキラ




今回も予算10万円。

楽しい旅行を
計画したいと思いますラブ飛び出すハート


頑張って節約しよ!


では〜★




【HIS】旅行プログラム