こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




子供3人


フルタイムワーママでいると



時々やさぐれます真顔



こんな時。



パーっと買い物したり


ガーっとお酒のんだり



すると

アラフォーは逆効果オエーオエーオエー



金は無くなるわ

体調崩すわ最悪。



…なので



今は労る方向で

自分の機嫌を取っています。


 


入浴剤入れたり

 

 わが家では高級品のバブ笑い泣き





ちょっといいパックしたり

 こちらも高級品なのでアウトレット品(笑)





まぁ、あとは

   




とにかく寝る昇天



たいがいの事は

寝るとどうにかなる(笑)!




ってかアラフォーは



寝んとダメ。



寝不足は体調もメンタルも

とことんダメにするので


やさぐれた→さっさと寝る



が一番効果的かと思います笑い泣き



入浴剤もパックも

癒やされますので眠りに効果的星気づき




布団乾燥機使ったらさらに最高。


 

 

アラフォーワーママは

ストレス発散させる力も残ってませぬ。。




さぁ、今日も頑張りましょ昇天飛び出すハート


では〜★