こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




大きなお金を動かそうとし…




暗証番号ミスって


降ろせませんでした昇天昇天昇天



貯める専用の口座あるある?



暗証番号を忘れがち魂が抜ける




あ〜あ、



銀行窓口へ行ってきます!泣くうさぎ





さて。




最近見つけた良い物。


 ↓

 


メイクも落とせる洗顔料凝視



このビオレのやつは


ベースメイクがさっぱり落ちます!


 


クレンジング→洗顔


の手間が省けて



値段も安いよだれ



泡立てなくてもいいのが


ズボラなワタシにぴったりでした笑





ちなみに


アイシャドウは落ちません。



濃いメイクの時は



オリーブオイルとコットンで


ポイントメイクを落としてから


泡洗顔で洗っていますおねがい





色々こだわっていた時より


アラフォーの今の方が


肌の調子が良いです凝視クラッカー




適度にズボラな方がいいのでしょうか笑い泣き



何か複雑(笑)






 ワタシのベースメイク↓

 



セザンヌの

クッションファンデも気になる!おねがい

 

では〜☆