こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は500万台ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる



36歳。田舎住み昇天


同級生ほぼほぼみんな


結婚すると



新築&新車のファミリーカー






修繕費、火災保険、固定資産税


月々で割るとすごくない??驚き



家だけで

月々10万以上払ってますよね??


 


車代も合わせたらスゴイ額ですよねあせる



皆何で

そんなにお給与あるの?滝汗


何で奥さんパートでいけるの??




あ、


我が家の収入が低すぎるだけ(笑)?



築20年落ちの中古住宅買った!


車はボロ。



そんなの我が家ぐらいだもんね泣き笑い泣き笑い





色々考えると辛くなるけど昇天



我が家は我が家で

できる事をコツコツやろう笑い泣き



 

今つけてる結婚指輪(仮)

1000円ですよ〜笑い泣き

 なかなか良かった飛び出すハート



では〜☆