こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん2歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は500万台ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる


冬ボーナスの時期ですね飛び出すハート


色々な方のボーナス事情を読ませて頂き




ミンナ、スゲェ…凝視




と、思っている日々です。 


60マン、ヒャクマンとか?別世界ですか?


 


はい、先ほどオットから

ボーナスを受け取りました!!







10万円です昇天




手取りの半分を家計に頂きますが

毎年安定の10万円です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



→無いから何にも払えない(笑) 



私のボーナスはまだですが


たぶん20万円前後かと思います昇天

  



 

世の中の 

平均ボーナス額は90 万円らしいですが




我が家が平均下げて

ゴメンネ、ゴメンネ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…ですね(笑)



世帯年収500万円代、子供3人。

キッツツイですが


来年も頑張ろうと思います笑い泣き

 


何か給付金くれ〜!!



では〜★