こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん2歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は500万台ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる


ここ最近体調不良を繰り返し…




家が荒れたよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


日々の生活を回すので精一杯で

家事が 
溜まりに溜まりまくりました滝汗


今日も体調は良くはないですが
衛生上よくないので
頑張って掃除しました…。



ブラーバも頑張りました真顔スター

私の場合、

部屋が荒れると買い物したくなるので…



キレイな部屋が
節約に繋がっていると思います凝視


早く体調を戻して
やる気いっぱい掃除&片付けをしたいですね。


もう、年末だし滝汗



 


では~☆