こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん2歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は500万台ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる


ずっと欲しくて欲しくて


やっと買えました!!よだれよだれよだれ


 

 

GooglePixel6aおねがい



型落ちの中古だけど(笑)

やっと手に入れました飛び出すハート



この日の為に

フリマアプリでコツコツ貯めて…


無事に



目標額の

売上げ2万を達成したので



予算内に収まる

スマホを手に入れましたおねがい




機能や性能など

めちゃくちゃ調べて



自分にとって


オーバースペックにならない



を第一に選びましたにっこり


●仕事で写真をよく撮る

●ゲームしない

●仕事で通信やデータの確認しない

●サクサク動く

●容量少なめ



これらを満たす

必要最低限の機能で選びました。

 


オーバースペックになると



その分のお金が

勿体ないんでね。凝視




ケチでごめんなさい笑ニヤニヤ



売上金で支払い

ポイントもたっぷりついたので


実質1万五千円の手出しで買えたので

すごくラッキーでしたラブ



次の休みの日に

ゆっくり機種変したいと思いますにっこりにっこりにっこり


では~☆