先月は6万超えた電気代↓真顔真顔真顔




さて、2月の電気代は凝視




40,926円でした☆
(リース料5280円込み)


ちょっと下がったよ~!笑い泣き


それでも高いけどね(笑)

早めにエアコンを切ったり
設定温度を適温より―3℃にしたり

できるだけ
ホットカーペットで過ごしたり…


子供が小さいので
無理の無い範囲で取組みました看板持ち看板持ち


衣類乾燥機、食洗機、ホットクック、除湿器、ルンバ…

毎日家電がフル回転なので
なかなか節電が難しいです凝視凝視


フルタイム共働きなので
便利、時短な物は

使わないとしんどいので泣き笑い泣き笑い


さて祝日も変わらず出勤!
母は頑張って稼いできますニコニコニコニコ

 

  

 

 

 ブラーバが安くなってる!