ウソだろ、


ウソだと言って…滝汗滝汗滝汗滝汗




電気代6万円


見た瞬間に

ポーンポーンポーンポーンポーン


ってなりました昇天


オール電化、リース料5000円込みだけど


高すぎる爆笑爆笑



先月は冬休み、コロナ休校・休園からの
家族全員コロナ感染。

で、

半月以上の自宅待機
&
暖房器具をフル稼働した結果。。


この有り様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
節約ブログじゃないですよね泣



私の給料が電気代に消えそうです…。


皆様の電気代はいかがでしたか?

小さい子供
猫ちゃんがいてもできる節約を

考えていきたいと思います笑い泣き笑い泣き


ではまた☆