夏は水遊びでしたが魂が抜ける


涼しくなってきたので

新しいお家遊びを模索して…




砂場に決定真顔


容器は耐久性も考えて
左官用のプラ舟をチョイス。

60Lのサイズに
砂30㎏でピッタリでしたにっこり


子供3人でガッツリ遊ぶのに
丁度よかった。


しかし。
かなり砂が飛び散る
全身砂まみれになるので

後片付けがヤバァァァイオエーオエー


我が家は勝手口裏の
洗濯干場?のような所に設置し

水道アリ。直ぐに手が洗える
風呂まで1mの距離にしたので
被害は最小限で済みましたが…昇天昇天


お家砂場を検討されている方は 

風呂までの導線は
最短距離がオススメです凝視

マジで砂まみれになります滝汗滝汗


でもスゴイ楽しめたので
お家砂場はオススメです!!

公園より衛生的ですしねニコニコ

 


もう少し寒くなれば

更に室内遊びにシフトせねば…。


室内で遊べる砂↓

  

滑り台もいいな↓

 

 鉄棒もよい!↓

 

 こういうの欲しい!↓

 

自宅遊びを充実させるべく

奮闘する母でした昇天昇天昇天



ではまた☆