今日は仕事が休みニコニコ

朝から
子供達と皮膚科へ行ったり…

バタバタしつつ
元気な3兄妹は…


やっぱりプール笑い泣き笑い泣き

元気スギィ~~!!


休日の水遊びが
我が家の休日ルーティンです爆笑

 


 

コロナと猛暑でどこにも行けないし


簡単で3人一気に遊べて

体力を削れる←!!


水遊びは止められません笑い泣き



まぁ、水道代が怖いですが…笑



はい、こちらも休日ルーティン↓



お昼は麺ニコニコ飛び出すハート


早い、安い、簡単、子供喜ぶアップアップ


腹へった~!から

直ぐに用意できるので


休日は麺類が鉄板ですよだれ


ラーメン、ソーメン、うどん、やきそば。

いつも常備していますにっこり



これが我が家の休日ルーティンです。



夏が終わり…

秋、冬に何をするか?昇天昇天



これが今の課題です凝視

母はまた考えます…。



 砂場にしようか?

 

 


 お家を公園化か?

  

こんなのとか?

 

予算とスペース考えつつ


楽しめる仕組みを

考えていきたいと思います物申す物申す



ではまた☆