おはようございます。


保育所でコロナが出て

自宅待機となっていましたが…↓


娘は濃厚接触者とならず


保育所も

通常通り開園されました泣き笑い


あ~良かった。。



そんなコロナ禍の夏…


お家遊びの時間潰しに


購入して良かった物↓


噴水マットです指差し

これ、おすすめ!!ラブ



水道の水圧をMAXにすれば


100㎝程の高さまで
水が吹き上がります波波

ただ下から水が出るだけなのに

大☆興☆奮!!笑い泣き笑い泣き

昨日の自宅待機中も
キャーキャー言って
楽しんでいましたアップアップ

普通のプールよりも
テンション上がりますね~笑い泣き笑い

こちらの噴水マットは

水深も5㎝程で深くなく

1歳半の末っ子も
一緒に楽しめます

この夏買って良かったグッズですニコニコニコニコ


せっかくのマイホーム。

楽しく過ごせるよう
整えていきたいと思いますおねがい



INTEXのプールも欲しいラブラブ

滑り台も
プールと合わせると楽しそう~!

節約しなきゃだけど
色々欲しくなってしまう昇天昇天


ではまた☆