コロナ禍のため

お家夏祭りをする!と決めて


我が家は節約のため

100均や家にあるもので


手作りでコツコツと


スキマ時間に準備をしました昇天昇天

 


予算があれば楽だろうな…↓

 

  

 

 

 


昨日も準備をして


何とか本日

開催に漕ぎ着けました笑い泣き


金魚すくい

100均で揃えました。


魚釣り↓


釣竿はモップですデレデレ
色画用紙に魚を書いて
クリップを止めただけ。

ひも先に着けた磁石で
引っ付けて釣ります物申す物申す


的当て

輪ゴムとティッシュで作った玉を
牛乳パックに引っかけて跳ばします飛び出すハート

とおちゃんに当たると
めちゃめちゃ笑ってました爆笑



何でも

ウンチか、とおちゃんに

当たると大ウケでした爆笑爆笑


服もお祭使用で

のりのり!


ご飯も↓

結局、ご飯が一番

子供たち

大喜びでした爆笑爆笑


冷凍最高笑笑笑笑



『またやってね♪』


と言われたので…



次回は

秋祭り決定かな魂が抜ける魂が抜ける


次はご飯中心に

やりたいと思います凝視




また頑張ろう!



以上、我が家の夏祭りでしたニコニコ



ではまた☆