コロナが大流行で


夏祭り、花火大会等の

夏のイベントが軒並み中止魂が抜ける


まぁ、あっても

感染リスクがあるから

連れていけないと思い…


それなら


お家で夏祭りをする!物申す物申す


と決めました。




毎日空いた時間に

コチコチ準備…


材料は家にあるものや

100均で揃えました↓


ひも引きのくじ引き。アマゾン段ボール製笑


景品はお菓子や100均のオモチャ。

当たり?で手作りウンチくん笑


金魚すくいも
100均で手に入れました↓
ポイや袋も売ってましたニコニコ


順調に進んでいましたが


ここでトラブル発生!!昇天


プリンターが壊れて
予定していたポップや飾りが
印刷出来なくなりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急遽、手書きで作成!!驚き驚き驚き

食べ物屋さんのポップ↓

おめんも↓

手書きで作りました煽り煽り



当日のごはんは


冷凍食品をスタンバイ♪




たこ焼き、枝豆、唐揚げ

アメリカンドッグをチン!するだけよだれよだれ


あとはポテトを揚げて

ヘルシオの自動調理で焼そばを作るくらい?

かなニヤニヤニヤニヤ



随時注文を受けて

ジュースやかき氷も出す予定ですにっこり



ごはん用のパックや紙コップも

ダイソーで↓



かき氷用カップ&スプーンは

サーティワンで貰ったやつ笑


入れ物変えるだけで

祭り感が出ますよね~ニコニコ



残り作業↓


●輪入れの輪作り

●的当ての的作り


頑張って

明日には開催できるようにします笑い泣き笑い泣き



ではまた☆