あらあら。。。こんな時間 | ゆきんこのブログ

いつも通り子供達を寝かしつけて ゆきんこも2時間くらい

寝ちゃったんだけど。。。そこからずっと起きている状態です

もうこんな時間だし このまま起きているつもりで居ます


さっき曲を作っているお友達が 新曲が出来た
ニコちゃんと早速送ってくれたので

それを聴きながら 個人的にゆきんこ宛てに届いた 何人かのお友達からの

メッセージを何度も読み返しています

『大丈夫♪ おかげで元気でたよー アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ 』

の意味も込めて ↓↓↓ こういうの撮ってみました
ラブ



ゆきんこみっきーデスヨピングーハート2(ピグワールドより)

そして。。。最近始まったピグのお庭がコチラ↓↓↓


ちゃんと車もあるんですよ~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 

なんだかすっかり春めいてきたし 高速を飛ばしてどこか遠いところに

お出掛けもいいね~くま 

さぁ 今日は金曜日だぁーー
ハート あとイチニチ子供達にも

頑張ってきてもらわなききゃい
けないので たまには美味しい朝ご飯作って

起きるの待って居ようかな
くまくまクマ