こどもの日 | ゆきんこ2のブログ

ゆきんこ2のブログ

せっかくなら毎日笑って過ごしたいよね

今日も  早起きした私ニコニコ


子供達も珍しく  7時前に起きて


リビングにやってきた


今日は  こどもの日🎏だけど


18歳と16歳にもなると…


こどもの日って…あんまりニヤリねー


ただ  そうは言っても


いつもとは違う日にしたくて


いきなり3人とパグ愛犬とで


お出掛けすることに


ふらふら~っと新潟県の妙高へ


直江津港を回って帰ってきた


ぎっくり腰が完治していないのに


少し頑張りすぎたせいか


帰宅してから  ぐったり笑い泣き


でもでも  忘れないうちに

写真だけ撮らせて~と

子供達に声を掛けて

五月人形の前で毎年恒例の

写真撮影会❗️おねがい


アップ小雪ちゃんも凛々しく撮れたし


子供も並んで撮りましたよニコニコウインク



あっ!お供え物は食べないで!笑