1歳9ヶ月になりました(o^^o) 641days | 兼業主婦かーるんのブログ^o^

兼業主婦かーるんのブログ^o^

すごーーく、気ままにブログを書いてます( ^ω^ )
書く内容は、その日の気分で色々です。
子育て真っ最中で、なかなか書けていません( ; ; )

ご無沙汰しておりますおねがい


しばらくブログを開けてなかったり、、
たまにフラッと、皆様のブログを拝見させていただいてましたおねがいキラキラ


1日がほんとに早くてガーン
マメじゃないもんだから、ブログ更新出来ずに間が空いてしまいましたタラー




まずはご報告です!


保育園入園決定しました‼️
嬉しさ半分、寂しさ半分です…ピンクハートハートブレイク


育児が辛い時は、正直
保育士さんに育児頼みたいーーーっ
だれか助けてくれぇーーーっ
1人になりたいーーーっ
と、何度も思ってしまいました。
お恥ずかしながら、イライラし過ぎて発狂してしまったりもしてしまいました。。情けない。。


だけど、いざ入園が決まってしまうと
平日の日中、まったりと公園に行くこともなくなってしまうのか…とか。
色々考えてしまいます。寂しいですね。


最近、
「あか」
「あっしー(おかあさんといっしょのコッシー)」
「あっち」「こっち」
「あっこ〜(だっこ〜)」

喋れるようになったんですよ爆笑キラキラ

ただ、名詞を話せないので1ヶ月半健診の時に再検査しましょ〜と言われてしまいました。
指差しも出来なかったし笑い泣き
また保健センター出向かないと。




あと最近嬉しかった事がありまして‼️

コレ、当たったんです‼️爆笑





養老軒の、ウィンク小福ちゃん♡
全然くじ運とかないから、めっちゃ嬉しかった爆笑やったー!


とまぁ、近況はこんな感じです!
では最後に、成長ゆっくり目なうちの坊ちゃんの・・




おしり♡…ラブ変態母でゴメンナサイ




お散歩♪お散歩♪


お父さんの言われた事をメモメモ…♪



それではまた…バイバイ