1歳6ヶ月 574day たまらんもの | 兼業主婦かーるんのブログ^o^

兼業主婦かーるんのブログ^o^

すごーーく、気ままにブログを書いてます( ^ω^ )
書く内容は、その日の気分で色々です。
子育て真っ最中で、なかなか書けていません( ; ; )

こんばんはニコニコ


今年も残りあと僅かですね!

来期の保育園、どうなるかな??
落ちたら連絡が来ることになっているけれど…


最近のたまらんもの目ハート





おしりラブラブラブ

まんまるおしり、可愛いなぁ〜ラブ


最近、コップ飲みが急に出来るようになりましたびっくりびっくり‼️
赤ちゃんらしさがほぼなくなってきて、成長が嬉しい反面、寂しさも感じます。
赤ちゃん時代の写真を、こどもの寝かしつけが終わってから2時間くらい見てしまう私。
そりゃ寝不足になるわーー



ところで。
月曜日に、上司から相談があると呼び出しがあり、自宅近くの喫茶店で話をしましたコーヒー


あ、すみません。ここからは愚痴です真顔


相談というのは


育休中だけど、12月までに2人辞める人がいるから
穴埋めとして、一時保育とか利用して出勤してくれないか?


でした。ニヤリ


その場では、わかりました〜少し調べてみます〜と言ったものの。
心の中では、、


んなこと。
するわけないやろーー‼️


でした。
ただでさえ子供との貴重な時間。
苦痛だった子育ても、やっとこさ楽しさ見出せてきたところなのに!
そして、2人辞めてしまったのも、そもそもはその上司のせいだしね。


仕事出来ない子をかばいおってーー
顔が可愛いからだろーーー
しかもよく泣く。男の前だと。ニヤリ
なんで男は媚び売る女の事見抜けないの?
仕事出来る子は、仕事出来ない先輩に堪忍袋の緒が切れて、使えない上司すっとばしてその上の本社の総務部長へ直談判。
だけれども話が拗れて、結局は会社にいられなくなってしまって退職する羽目に。
可哀想に。。
その子の事、すごく可愛がっていた人も一緒に辞めると言い出して、結局12月に2人もいなくなった。


これから復帰するというのに、
社内はドロドロのグッチャグチャらしいです。


人間関係は難しいですネ。



おやすみなさい…流れ星