ウィルス性胃腸炎(ロタウィルス) その1 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。



週末はお仕事でしたー。

仕事・・・だったんだけど
最近、夜中何度も起きる息子氏。


ほとんど寝ないで仕事して
もぅママはフラフラ~[みんな:01]


日曜日も
寝てないのは分かっていたけど
もう限界と思って寝ていると・・・


明け方、

ゲロゲロボッシャ~。


ギャーッギャーッ!

私の髪に首に枕にリバース叫び


大阪日記。-IMG_2105.jpg

イメージ的にはこんな。

(大好きな漫画、ママはテンパリストより)

超おもしろいのでオススメです。





急いで旦那さん起こして
処置して、
私は髪を軽く洗って乾かしました。





どうしたんだろ?

ママがいなかったストレス?

おっぱい飲んで寝ましょー。


って、寝かしつけ・・・ようとしても寝ず、


再度ゲロボッシャ~。



これはおかしい。


また吐くかもしれないし

リビングへ移動して様子を見る事に。




すると・・・


ドシャッ。


????



一瞬理解できなかったのですが


大量すぎて
オムツで処理できなかったゲイリーが
ズボンを通過して床に落下ーT_T



その後、
結局4時間で8回嘔吐し
あまりにも吐きまくるので
常にお食事用のスタイを装着。



朝一番で小児科を予約して行ったら
そこの待合でも嘔吐。


横にいた人さ、
熱下がったけど
念の為に来たって言ってたのに
大丈夫だったかな・・・(´・_・`)

念の為に来た病院で
大変な病気にかかったら
笑えないよね。

どうか移ってませんように。



診断の結果は
ウィルス性胃腸炎だって。


この時、まだ元気だったけど
少しでも水分を取ると嘔吐してしまうので
脱水症状を防ぐ為、点滴をする事に。


ラインを確保する間

別の部屋にいたんだけど

嫌がってギャンギャン泣く声が聞こえて
本当にかわいそう。

よほど怖かったのか

私が来てからもギャーギャー泣いて


疲れて寝ちゃった。



大阪日記。-IMG_1742.jpg


吐き気止めと整腸剤をもらいました。


早く良くなあれ。