ばあばからのプレゼント。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


実家滞在2日目。

息子クンが生まれてから初めて
母とデパートにお買い物に行ってきましたー☆


ばあばに何か買って貰うって
ずっと憧れで、

でも遠くに住んでると
なかなか実現せず・・・

夢叶いましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01


ラルフ様よぉ。
息子クン、
ママはこんなのかえませんからね。


そしてそして

キドキドでもお店でも
すっごい夢中になって遊んでいたオモチャ。

photo:02


ボーネルンドのマグフォーマー!

袋から出したら離れない!

photo:03


あそばせろーメラメラ

凄い集中力で遊んでるし
ずっと買ってあげたいなぁ・・・
とは思っていたけど
高価だったのでなかなか手が出ず、

・・・と話したら
買ってくれましたドキドキ


ばあば、ありがとう!

大切に使わせて頂きます!



iPhoneからの投稿