一泊二日、実家の旅。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。



この土日、
実家に帰省していましたー。

旦那さんは
伊豆でバレーボールの合宿。

実家の近くを通過するので
それなら連れてけーパンチ!
ってお願いしました。

photo:01



晩御飯はカキフライ、お刺身、里芋の煮付け・・・

贅沢だぁ。
我が家ではあり得ないメニューだね。
ありがたいです。

photo:02



庭で遊ぶ息子クン。
手入れは面倒だし、庭師代はかかるし
何より虫嫌いだから(笑)
私は絶対いらないと思ってたけど
子供いるといいよね。

photo:03



転んで砂利が手に付いて
なんじゃこりゃあーー!
のポーズ。
これ最近よくやります。

photo:04



一泊二日はあっという間だー!





iPhoneからの投稿