スイミングとか色々。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

とくダネ!の中野アナが卒業だったり

地井さんが亡くなったり


朝から気分落ちました・・・。



あ、「ちぃ散歩」って関西でやってないんですよ。(たぶん)

だから、番組終了したの知りませんでした。


2人とも、けっこう好きだったのになぁ・・・・



そんなこんなで

ぼーっっとしてたら遅くなってしまったのと

なんか暑そうだったので


車でスイミングに行きましたーくるまb



習い事とか

あんまりマジメに行かないんですけど


なんとビックリマーク


宣言どおり月水金曜日全部通って

6回MAX行きましたよー。


「がんばったね」のハンコが貰えましたチョキ




今日は体験の方とか見学の方とか

数名いらっしゃてて


やっぱり暑くなってきたし

皆さん興味があるんですねー。



授業の中で

5秒位水に潜るってのがあるんですけど


先生の説明の後

バッチリ目が合ってしまって

モデルに選ばれてしまいました。


うんうん。


今日で6回目だけど

1回も泣いた事ないもんねぇ。


今回も泣かずにいいお手本に。

よく頑張りました合格


来月も頑張って通おうねビックリマーク





スイミングの後は

暑さを逃れるため近所のイオンへゴー



セールが始まっていたので

GAPで息子クンの夏服をゲット。


夏用のズボンがずっと欲しかったのー。


シンプルなベージュと紺のズボン、

サロペットなどを買いました。



家では肌着1枚だし

そんなに夏服いらないと思ってたけど


汗かくし

想像以上にお出かけしてるので

枚数必要ですね。



満足満足。



これからの季節、

スイミング終わりはイオンにお世話になろうかなぁ。


暑すぎす我が家

なんとかして欲しいです。