梅田デート@XEX ハービスエント他 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


ハービスエントにある

XEXのランチビュッフェに行ってきましたぁ。


代官山のXEXとかは行った事あったけど

ランチは初めて。




一緒に行ったのは


ブログを通じて知り合って

転勤族の妻であり

3ヶ月違いのベビーのママであるダックちゃんドキドキ



本日も素敵ママですー。


ダックちゃんの服を見て

なるほど、そういう格好をすればいいのねー。

なんて前回もだけど勉強になります。





大阪日記。-120628_1123101.jpg

XEXのランチビュッフェ。


大人5人が余裕で座れる

ひろーーーーいソファに案内して頂きました。



スタッフの方優しくて

嬉しいなぁ。



人気みたいで

予約必須です!!



お腹いっぱーーい。


でもでも

どんなに食べても全く太らないのよぉーにひひ


なぜなら授乳中だからドキドキ



最近セールスしないと飲んでくれない時もあるので

便利な体のうちに色んなビュッフェに行きたいなぁうへー





しばらくウィンドウショッピングした後は

最近すっかりお気に入りの

NU茶屋町+でデザートタイム。



大阪日記。-120628_1451361.jpg

ずっと気になってなジェラート屋さん。


マンゴーもおいしかったけど

あまおうがおいしすぎるぅーー。


+100円払う価値あります。


期間限定なんて残念しょぼん


もう1回食べれるだろうか・・・。

いや絶対食べたいー。



お互い

おいしいもの大好きな2人


いーっぱい食べて

いっぱい話して


本当に楽しかったなぁラブラブ



おいしいお店

また行こうねラブラブ!


素敵なお店を教えてくれてありがとう~!!