久しぶりのネイル☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


もしかして

出産してから初☆?


久しぶりに自分でネイルしましたぁー音譜



大阪日記。-SBSH40111.JPG

これね。


ベースも含め全部シールなんです。


爪全体にシールを貼るだけでネイルが完成~ニコニコ



大阪日記。-120623_0014251.jpg

梅田のPLAZAで購入チョキ


これはゴールドのラメキラキラ

他に紺に白ドットも購入。



ジェルだと道具を準備するのが面倒だし

ポリッシュだと乾くまで何もできない・・・


息子クンにいつ呼ばれるか分からない中

せっかくがんばってネイルをしても

仕事はネイルNG・・・・汗


子連れでサロンに行くのもねー。



でもでも。

これならパパっと貼って

乾くまて待つ必要もないし


取りたい時はシールだから

べろーんと取れる・・・・らしい!



すばらしーー目


買う時は足だけのつもりが

手もやってしまったぁ。


両手両足合わせて

TV見ながら1時間ちょっとかな。


集中したらもっと短時間でできる気が。


これはハマってしまいそうラブラブ


追加で他のデザインも買いに行こうと思います!!