ハードな1日。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日の午前中は

宣言どおりスイミング~チョキ


・・・の後は

梅田に行って来ましたぁ。



仲良し服部ちゃんが

ヨーロッパ&アジア旅行から帰ってきたので

なっちゃんも入れて、

いつもの3人+息子クンでランチ。


スイミングの後だと

息子クン、ガン寝してるんで

けっこう楽です音譜


私は疲れますが汗


胃に優しい和食って事で

NU+のお蕎麦やさんへゴー



大阪日記。-120622_1332351.jpg

蕎麦定食。

ざるそばと親子丼のセット。


個室に通して頂きましたラブラブ

今日もダンディな店員さん。


やっぱりこのお店好きです。


夜は少ない席ながら

ビアガーデンもやってるみたいですよー。




かーらーのー。


同じフロアで移動してデザートチョキ


大阪日記。-120622_1453481.jpg


うまーい。


女子の話はつきないねにひひ




大阪日記。-120622_132944.jpg

服部氏から頂いたベネツィアみやげ。


きれーっキラキラ目


あいがとうっべーっだ!


旅の話、全然聞き足りなかったなぁー。

来週会えるの楽しみにしてまーす。