ランチ@Sunny Side 箕面小野原店 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


最近PCを開いていると

必ず高速ハイハイで突進してくるので

なかなか昼間ブログが書けないのですが・・・・


今日はなんと!

チャイルドシートで寝た息子クンの着地に成功しまして、

グースカ寝てくれていますわーい!

奇跡ですかなしい



という事で

久しぶりの昼間更新ビックリマーク





さて、今日は

以前から行きたかった

Sunny Side 箕面小野原店 に行ってきましたー。


平日なのに

凄い人気で、駐車場に入るのに一苦労汗


できれば時間を外して行った方がいいです。




大阪日記。-120619_1218551.jpg

サーモンのサンドとフルーツのタルト。


カレーパンが有名みたいですが

昨日カレーパン2個も食べて胃の調子がイマイチなので

お腹に優しいものに。


んまーラブラブ!


人気なだけあって

他のパンもおいしそう。


もっと早く来ればよかったわぁーー。


雰囲気もいいし

パン好きとしてはたまらない感じです。




ママ友ちゃんといっぱいお話して

リフレッシュ音譜


色々悩みはあるけれど

お互い情報交換できるお友達がいて

幸せです。


第2回も開催したいわぁ。


今日はお天気イマイチのにどうもありがとう!!

また集まろうねー。