ベビースイミング☆デビュー | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日はとうとうビックリマーク


ベビースイミング、デビューしましたぁチョキ



大阪日記。-120618_2100131.jpg


いやー、

7ヶ月位から考えてはいたものの

なかなか行動に移せなくて

間もなく11ヶ月になってしまう所でしたあせる



今月も月6回通うのは難しいかなぁー

と思っていたけど


申し込み日が15日以降だと

月謝半額になるというので来ちゃいましたよ。


しかも、

通えるなら6回来てもいいって

なんて良心的なの~ラブラブ!



今月、月水金曜日は

できる限り来ちゃいますよグー





授業は・・・・


さすがお風呂好きな息子クン。


特に泣く事もなく

笑顔も出て、楽しそうで良かったぁドキドキ


そんな様子を見ていた先生が

「大丈夫そうだからやってみようか」

と言って、

初めてなのに水もぐりにチャレンジ!



これは泣くかと思いきや・・・・


こらえました!!

がんばったねラブラブ



こちらの先生、

ひとりひとりの名前や特徴を覚えててくれていて

すばらしいです。


今日も私の顔を見るなり

「アラ~。やっと来たわねぇ~」

って声をかけてくれて。


ここを選んだのも

先生の魅力が大きいかも。




息子クンは

4月末の体験会に来た時より

出来る事も増えてて

ママはすっごく嬉しい音譜




そう、そして


ずっとお会いしたかった

ブロ友のわわさんにもお会いできたんですーわーい!



あたり前ですが

ブログを通してしか拝見した事なかったので


ご本人かどうか自信がなくて汗

授業の後半になって

やっと勇気を出してお声がけしたらご本人で。


妊娠中からブログを読ませてもらってたので

初対面とは思えませんー。


今日はあまりお話できなかったけど

宜しくお願いします!


これから通うの楽しみ~音譜