発熱。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

以前からすっごく楽しみにしていた

ブロ友ちゃんとランチの日ドキドキ


昨日から楽しみすぎて

着る洋服をあれこれ選んだり

準備も万端にしてたのですが・・・・



が・・・・・




朝6時。




いつもより早起きな息子クン。



ぼんやり寝ぼけて触るとなんか熱い。


ちょっと嫌な予感がして

熱を測ると38度・・・・爆弾




私達の寝室は結構暑いので

涼しいリビングに移動。


まだ頭が100%稼動していなかった私は

きっと涼んだら下がるハズ。

と思ったんですねー。



結果37.9度。



よしビックリマーク

と思ったけど



もう1回ちゃんと測ったら


38.4度・・・・ガクリ



小児科の予約開始を待って

すぐに予約を取りました。



はぁ~~~~~。


子どもってそんなもんよね~。




ここ数日バタバタしてたし

あまり連続で予定を入れないようにしよう。


でもでも

昨日は何も兆候がなかっただけに

ホントにショックしょぼん





熱以外、少し喉が赤い程度なので

先生にはもしかしたら突発かもねー。

と言われました。


まだやってなかったもんねー。





ところで

小児科の予約、


開始時間30秒くらいで取ったのに

なんと17番目でした汗



しかも

あれよあれよという間に人数が膨れあがり

30分もしない間に56人まで増え

あっという間に受付終了に。


月曜ってやっぱり混むのねぇ・・・・。




Dちゃん

お店の予約までしてくれたのに

本当に本当にごめんね。


今度はちゃんと私が予約するねビックリマーク


元気になったらすぐにでもリベンジしましょー音譜