今更な話。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


息子クン。

お熱出てしまいましたーショック!



昨日

またもやフローリングの上で長時間遊ばせてしまって

鼻水垂れてきたので

やばいなーーと思っていたけど・・・・


全然元気だったし


いやでも今思えば

朝の離乳食、珍しく残してて


でもその時は

そんな日もあるよねって吞気に思ってたんだけど・・・



午後からグズグズ。


3時くらいに

頭がすっごく熱くなってるのに気付きましたガクリ


なんとか小児科の午後診の予約を取って

病院で計ったら39.1度



はぁーーーー。


もう結構暖かいしさ。

フローリングだってそんなに冷たくないし

大丈夫かなって思うじゃーん?


気を抜いてたよね。


ママのミスです。

本当にごめんねしょぼん



今回はいつもよりちょっと熱も高いし

もしかして突発疹かもなぁ・・・



とりあえず

昨日集まった子に移してないといいんだけど。





ところで

超今更だけど


今日体温計買いました。


大阪日記。-SBSH3952.JPG


今まで

私の婦人体温計でなんとか対応してたんですがね。



すごーーーーーく

時間かかるんですよ。



息子クン動きまくるようになったし

もう限界を感じてて


病院帰りに買っちゃいました(遅!)



いやーーーー。


病院とかで使ってたんで

知ってましたがね。


超楽ーーーうへー


もっと早く買えば良かったよ。



これは出産準備リストに入れていい一品だね。