コストコ祭り☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は


お友達のおうちでホームパーティーでしたーニコニコ




お邪魔したのはNちゃんのお家。




ピカピカの新築で


キレイにお庭が手入れされ


家中のすべてが整理整頓されてました。




素敵ハウスすぎます。




これはとてもじゃないけど


ばっちぃ我が家には呼べないわねあせる











まずはコストコで買出し~。









コストコのカートは2人乗りです。きゃわいいドキドキ










大阪日記。-SBSH39441.JPG



一度買いたかったPIZZA~ラブラブ




今日は7人のママが集まったので


とうとう買っちゃいましたチョキ




左のペンネもすっごくおいしかったぁ。








大阪日記。-SBSH39451.JPG





テーブルに並べたらこんな感じ。




食べ物はオールコストコ(笑)


コストコはホント楽しいー。




















ベビー達。


もう歩けるコも目







色々ハプニングもあったけど


本当に楽しかった!




また是非集まりたいっ。










とりあえず・・・・




自宅をキレイにしよう。


そうしよう。