ベビースイミングの見学 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

ベビースイミングの見学に

ご近所ママのJちゃんと行ってきましたー音譜



以前から興味はあったものの

あまりの寒さに及び腰。


とりあえず

見学だけでも行ってみようかと

やーっっと重い腰を上げました。




見学に行ったのはOASISという

マタニティスイミングで通っていたスポーツクラブです。


以前問い合わせたら

見学に予約はいらないとの事で

いきなり訪問。



受付で

偶然先生と再会してしまいました☆


そしたらなんと!!

私の事を覚えててくれて

「是非体験してってねー」と

お誘いを受けてしまいました。


マタニティとベビー

同じ先生なんですねー。


なんか安心ラブラブ



授業内容は45分という事だったので

少し短いのかな?

と思ったら充実の授業内容。


プール前の体操はあまりないけど


ボールで遊んだり

プカプカ浮いたり

バタ足したり

フラフープくぐったり・・・


なかなか楽しそうですドキドキ



やはりここのいいところは

設備が充実しているといいう所かな。

キレイだし。


ちゃんとお話を聞けなかったけど

確かベビー専用の更衣室があるとか?


少人数でアットホームなところも好きです。



マタニティスイミングで一緒だった子は

もう通っているみたいなので

一度体験してみたいなぁうへー




・・・・・。



先生に覚えられてたし

体験したら断れなそうな気もする。



とりあえず

家の近所とあともう1箇所、

見学に行ってみようと思います。




帰りに近くのカフェでランチ。


大阪日記。-SBSH37551.JPG

デザートも気になるお店です。