久しぶりのベビーダンス☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

久しぶりにベビーダンスに行ってきましたー。


久しぶり・・・

と言っても2回目なんですがあせる



はじめは手遊びとママのストレッチ。


体がカチコチなのが分かります。

先週ヨガ行った以来何にもしてないもんねー。



そして、いざベビーダンス。


はじめはサンバです音譜


サンバのリズムに乗れているかどうかは別として

なかなか体力がいりますな・・・


てか息子君、


重くなった~~ショック!

こ、腰が・・・・


そして

半分以上のベビーが寝る中、


やはり寝ません。

むしろ興奮しているような・・・?


おめめパッチリ目


騒がしい音楽では眠れないようです。




続きましてブルース音譜


ゆっくりとした音楽、

波打つようなステップ・・・


寝ましたぐぅぐぅ


前回もワルツで寝たし、

ゆっくりとした音楽が好きなのかなー。



来月も予約したけど

いつまで通えるだろう??


あと1Kgくらいの増加が限界かなーガクリ















前回から1ヶ月以上経ってしまい

ステップ、覚えてるか心配だったけど・・・


何とかなったぁー。