いよいよ1月入試を40日後に控えて…。

 

本日、第一志望校の出願料を払いに行ってきました。

こんなに真剣にお名前や住所を書いたのは、久しぶりかも。

「志願者名」「保護者名」を間違えないように。

「志願者名」に次男や三男の名前を書かないように(←慌てていると、たまにやる)。

 

1月は結局、長男熱望の第1志望校のみを受けることにしました。

もう1校は、やはりそれほど気持ちが乗らないようなので・・・あせる

どうしても行きたい熱望校が初戦笑い泣き

模試の結果では五分五分ですが、おそらく…とは思いますチーン

冷静に親ばかフィルターを外して見てみると、現状は良く分かります。

あと40日で、50%を80%に伸ばすなんて、どうしたらできるのでしょう。

でも、自分の力とわずかなラッキーを信じて頑張っている長男の努力を目の当たりにしていると、最後まで信じたいな、と思っています。