第一志望校の試験まで、50日を切っています・・・。

そろそろ、私の神経がやばいですゲロー

 

以前、まだ受験を考えだした頃に読んだ受験本に書いてありました。

 

「子供より母親の方が精神的にやられるケースも多い。母親が、爪の手入れや髪の毛の手入れを出来なくなってきたら、母親の精神状態がピンチダウン

 

と・・・。

そこだけ鮮明に覚えています(そこだけかい真顔)。

なので、意地になって、ネイルを欠かさず、髪の毛もグリングリンに巻いてやってます。

幼稚園へ、お蝶婦人みたいな頭で歩いていく母親がいたら、それは私です…。

周りのお母さまたちは、「あら、○○くんのお母さん、あんなキャラだったかしら滝汗」「大層イメチェンなさったのねあせる」と思っているかもしれない。

 

 

あと50日を切った・・・。

そこを意識してしまうと、ムキームキーとなりそうなので、とりあえず日常をこなすことに集中したいと思います。