(  ̄▽ ̄) | 華たんとすずたんのドタバタ日記

華たんとすずたんのドタバタ日記

グレートピレニーズの華たんとすずたんの日常。たまにサーキット♪

サボりにサボっているブログです。


と、言う事で高級オヤツラブラブ
ワタクシが、美味しくいただきましたです(^^)



あと、奴の季節がやってきたので
部屋中に置いてやりましたよぉ。外には室外用のを撒き散らしてやったじぇい( ̄▽ ̄)



毎日が、同じ様な日々よ(^^) by華たん



アタイは成木の森トレランに行ってモフモフされたでしゅよ。 byずぅこちゃん



アタシの居場所に巨大な荷物がぁ! by華たん



成木の森トレランから一週間!

アタイは洗濯されましたでしゅ!
ブツブツ・・・ツブツブ・・・



乾いたんなら下ろしてよ!



アタシはお着替えラブラブ



きっと、yuikまたブログさぼりましゅでしゅよ。



最後にぃ~
成木の森トレランで撮って頂いたお写真。

{5DE44474-5CCC-42B3-AED3-3275043D7DCA:01}
ゴール地点で、一緒に下山した方と(^_^;)

{8E1C4091-FB14-4CE6-91B8-E7A2079CD1AC:01}
スタート前、ずぅこちゃんの方がやる気満々です(^^)