成木の森トレラン(≧∇≦) | 華たんとすずたんのドタバタ日記

華たんとすずたんのドタバタ日記

グレートピレニーズの華たんとすずたんの日常。たまにサーキット♪

参加してきましたぁ(^◇^;)

成木の森トレランに・・・

距離は、トレランレースでは短距離になる25キロ

結果はぁ、第二関門の岩茸石山で関門アウトになっただよぉ~( ̄▽ ̄)

最初の林道の登りで日干しにされて、その後は楽しくハイキングしてきましたです。
途中、タラの芽やらコシアブラが生えていて旨そうだった。
だけど、国立公園内だから採取してはいけないのよねぇ~

結果は、散々だったけど
とにかく楽しかったぁ(^_^)前後にいる方て終始お喋りしちょりましたぁ(^O^)



スタート前に成木の家前で、みんなと一緒に記念撮影音譜

{D98D30B7-4238-4D70-8B14-3AC363C7EC2E:01}
中々揃わない(^◇^;)
そして、仕切るお方がぁ
プロトレイルランナーの宮地さんでしたぁ。

{21C22D83-F291-465B-9B12-DC7F1D47E6F3:01}
まだ、揃わない(^◇^;)


そしてぇ~
{5F8D30F6-8C6B-47E3-B2A8-09085D074FC8:01}
揃ったぁ♪

皆さん、地元のトレイルランナーさんなのですよ。
ちなみにワタクシもなのですがぁ^_^;

{D2B116AB-A79A-4CFE-85C6-0BE9DBF8969F:01}
「頑張ってくだしゃいなのでしゅ!」


レース中のお写真ですかぁ?
そんなもの撮っている余裕が無かったぁ~
何分、制限時間がかなりヤバかったのと、お喋りに忙しかったで~す。

あっ!唯一撮っていただいたのがぁ
{44FCA16D-8AA9-4B78-89CB-32962B823B16:01}
関門アウトになった仲間とお喋りしながら残りのコースをゴールまで歩いてた時に撮っていただきましたぁ。
やたらと、元気です。なんせ4キロ程ショートカットしてますからぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゴール地点にて、豚汁を食っていたらぁ
本日の優勝者のリョウジ君がきましたよ。
{274AEA31-9BE8-4BA7-88D7-E8FD5FCCEEB0:01}

なんと!
1:53:30という素晴らしい記録クラッカー

リョウジ君のブログはこちら


更に「今日は、のんびりいきますよぉ」と言っていたぁ宮地さん、しっかりと8位でしたよぉ(^_^)
宮地さんのオフシャルHPはこちら



お写真、事後報告ですが使わしていただきましたです。
ありがとうございましたぁ。

こんど、みんなと集まれるのはいつになるかなぁ~

多摩川源流?

御岳かな?