ご訪問ありがとうございますおねがい

3児ママのゆきにです

いいねラブラブフォローラブラブ

いつもありがとうございます

こんにちはーゆきにですニコニコ


昨日のブログでお話しした『クリスマスに欲しいモノ』ご訪問ありがとうございます    3児ママのゆきにです  いいねフォロー励みになりますこんにちはーゆきにですもう11月ですね、あっという間に年末へ近づいてお…リンクameblo.jp


私が欲しいのってなんだろうとワクワクしながら考えたんです



たくさん欲しいの頭に浮かぶんですけど、、、



これってだいたいお金があれば解決するものばかり


じゃあお金が欲しいってことなのか?



たしかにお金欲しいラブ



じゃあどうやってお金を稼ぐかになってきますよね


どんな仕事して稼ぐかを考えてみたんです



私の中で思う事は



仕事は自分の時間を使いお金を稼ぎ

好きな事を我慢しなければならなあ


   イメージ悪っチーン



私は好きなネイルして好きな髪色にして

かわいい服を着たい


これが大前提にあるので

この要件を満たす条件はなかなか少なめ


何かを犠牲にして我慢してやるしかないのかなぁ


そしたら毎日苦痛にならない?


あなたの為に私やりたい事を我慢して仕事してるって

子供に言いたくない



それならママの仕事してる姿は輝いてるね

と言われたい照れ



せっかく欲しいモノの為に

生きていく為に

お金を稼ぐなら楽しい事が多い仕事をしたい



そもそもそんなにモノが欲しいの?

あなたは何が1番大切なの?



あ、



今目の前で

誰がママの手を繋いで寝るか

誰がママの足にしがみついて寝るか

ギャーギャー言ってる子供達といられる事が

1番大切だった


お金で買えないのもありましたウインク



最後までお付き合い頂きありがとうございました

またぜひ遊びに来てください