今日の夜の風景…☆ | ミーアキャットと4チワワ+針ザベス+諭吉のお話☆

ミーアキャットと4チワワ+針ザベス+諭吉のお話☆

飼い主ゆっき~にゃ☆と4チワワ・ミーアキャット・ハリネズミ・福桃諭吉のゆるゆる生活を紹介します(^-^)v 意見や情報交換できたら嬉しいです♪

今日は、里親募集のカイくんをお預かりしてから1週間音譜
お散歩トレーニングやらみんなで一緒に遊んだり何やかんやで大忙し…足あと





最初は固まって動かないカイくんでしたが、優しい王子郎がペロペロしてあげたりリードしてくれて、ゆっくりだけどお散歩する事が出来ました。

夜になり流れ星みんなまったり…







ニコちゃんも段々よいお顔になってきて
女の子二人で寛ぐようにもなりましたラブラブ



帝くんは走ったり飛びはねたり今日も元気です合格







白之助もご機嫌ですハチ


帝くんは今日も甘えん坊でベッタリラブラブ!



カイくんが来ても、ケンカもなく我が家は特に変化なく賑やかに楽しく過ごしていますドキドキ

チワワのカイくん只今、里親様募集しております。
お問い合わせは、私が所属しているボランティア団体 『しっぽの里親探し  はーとin はーと』のHPより宜しくお願い致します。
→  http://heartinheart.jp/





早くカイくんに素敵な里親様が見つかりますように…キラキラ