インターペット&ジャパンペットフェア② | ミーアキャットと4チワワ+針ザベス+諭吉のお話☆

ミーアキャットと4チワワ+針ザベス+諭吉のお話☆

飼い主ゆっき~にゃ☆と4チワワ・ミーアキャット・ハリネズミ・福桃諭吉のゆるゆる生活を紹介します(^-^)v 意見や情報交換できたら嬉しいです♪

そしてジャパンペットフェアへ音譜

色んな動物がいたけど人もすごくて
ワサワサしてたから一番見たかった
ベビーミーアを見に行きました合格
まだ生後1ヶ月、ちょー可愛いドキドキドキドキドキドキ





ホントにミーアの赤ちゃんは可愛いラブラブ
帝くんは我が家に2歳半で来たので
残念ながら赤ちゃんの頃を知りません…あせる
ま、今でも赤ちゃんみたいに可愛いけどね天使

そしてローズに会ったのに寝ちゃう帝…


王子郎はお友達のサトミちゃんに抱っこされて幸せ音譜





1日目よりも、もっとバタバタで写真も
あまり撮れず、ゆっくり見れなかったけど
楽しい週末でした。

帝くんは帰ってきたら疲れたのか
立っちしないでペタンと座っちゃいました…(笑)
2日間お疲れ様でしたねドキドキ





みんなもお留守番ありがとう星お月様