大山生煎店 | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

自由ヶ丘にある焼小龍包のお店、大山生煎店。

普段は、行列しているようですが、タイミングが良かったのか、

すぐに入店、注文することができました★
おてんば娘の食べある記

●焼小龍包6個 600円

●お粥 350円

あつあつの小龍包♥ やけど注意です!!レンゲに乗せて、皮を破ると肉汁が☆

カウンター席においてある、黒酢醤油をかけると酸味が出て美味しい!
おてんば娘の食べある記


お粥もさらさら~♥

こちらは、小龍包とは正反対に優しい味でクセになる~☆



そして、小龍包6個入りをまた追加注文(笑)

こちらも、クセになる味☆
おてんば娘の食べある記


店内スタッフは、きっとほぼ日本人以外の方ばかりでしたが、

それなりの接客をしてくれました。


立ち寄りサックッともOKだし、テイクアウトも出来るので小龍包好きには

たまらないお店だと思う。


小龍包1個 100円ってのは・・・ちょっと高い気がするが・・・。




大山生煎店肉まん・中華まん / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5