100円の恋 | suekichiののほほんえにっき

suekichiののほほんえにっき

福岡のイラストレーターsueがつづる、のほほんイラストブログ。
かわいい、おしゃれなイラストをめざしてます。

安藤サクラさん主演の「100円の恋」という映画をアマゾンプライムで、みました。

 

 

 

 

 

安藤サクラさん演じる一子は実家で自堕落な生活をしている32歳のニート。

 

姉との喧嘩がきっかけで自活することになりバイトを始めて、恋した相手がボクシングの選手だったことがきっかけでボクシングを始め、変わっていくはなし。

 

この映画、出てくる人物がみんなダメダメすぎて、途中で辛くなって見るのやめたくなってましたが、ボクシングはじめてからの一子さんが、凄かったー。

 

みるみるうちに機敏に動くようになり、無茶苦茶身体も締まってカッコよくなっていくさまが、ほんとに爽快でした。

 

あれ、相当なトレーニングを積んだんだろうな。

 

しかし、途中のエピソードがひどすぎるシーンが多かった‥。つらい。