コニギリの成績 | suekichiののほほんえにっき

suekichiののほほんえにっき

福岡のイラストレーターsueがつづる、のほほんイラストブログ。
かわいい、おしゃれなイラストをめざしてます。

コニギリの成績がヤバイので、塾に行かせなきゃいけない。

ずっと自分で頑張るから行きたくない、と言っていたけど、そう言っておいて

冬休み全く頑張ってなかったので、これ以上はもう待てない。

 

冬休みあけに復習テストがあって、多分それもひどくて自分では出来ないのがわかったのか、やっと塾に行く気になってくれました。

 

しかしながら、集団の塾に入っても全然ついていけないだろうということで

個別の塾に行かなきゃいけない感じ。

 

個別は当たり前だけど高いね。

資料を請求してみたら勧誘の電話が鳴り止まないのであった。

 

早く決めないとだけど、塾ってどうやって決めたらいいのか迷う…。

 

 

 

 

関係ないけど三浦大知さんが天皇陛下御即位三十周年記念式典で天皇陛下が作詞して美智子妃殿下が作曲した曲を歌われるそうで。

あまりの素晴らしい大役抜擢におののいてます。

頑張ってくださいー!