皆さんお久しぶりです!刀剣商の大迫です(´ω`)
いやぁ、サボりすぎましたよ。
一昨日久しぶりに千葉まで仕入れにいきました!!
大阪から車で行きましたよー
東京が混みすぎて九時間もかかりました。。
本来なら六時間半程でつくのに。
シルバーウィーク恐るべし。
ということで新しい刀六振り仕入れましたので出品しますね!
今日の夜くらいになると思うので、興味のある人は、是非見てくださいね!!
ではー
いやぁ、サボりすぎましたよ。
一昨日久しぶりに千葉まで仕入れにいきました!!
大阪から車で行きましたよー
東京が混みすぎて九時間もかかりました。。
本来なら六時間半程でつくのに。
シルバーウィーク恐るべし。
ということで新しい刀六振り仕入れましたので出品しますね!
今日の夜くらいになると思うので、興味のある人は、是非見てくださいね!!
ではー