皆さんお久しぶりです!刀剣商の大迫です(´ω`)

いやぁ、サボりすぎましたよ。

一昨日久しぶりに千葉まで仕入れにいきました!!


大阪から車で行きましたよー

東京が混みすぎて九時間もかかりました。。

本来なら六時間半程でつくのに。


シルバーウィーク恐るべし。


ということで新しい刀六振り仕入れましたので出品しますね!

今日の夜くらいになると思うので、興味のある人は、是非見てくださいね!!


ではー