半年ぶりにブログ書きます


<まず初めにこの半年いろいろありました。/font>



刀剣商として刀を販売しておりますが、新しいこともしようと輸入業も片手間で始めました



海外から商品を輸入して、国内での販売です。まだまだわからないこともたくさんありますが、時間をかけて頑張っていきたいと思います。輸入した商品の詳細等は、またブログに乗せたいと思います。一つ言えるのは、輸入した商品の仕入れ価格を知ってしまうと国内での買い物ができなくなります。っていうより、他の業者の人は、利益取りすぎです。坊主丸儲けでは、なくて輸入業者丸儲けです



もちろん僕は、刀剣商なので刀メインですが、輸入業するなら、他の業者をつぶすくらいの値段で販売したいと思います(笑)一部の人間が大きな利益を得ているこの世の中。それではお金は、均等に回りません。


ということで面白い商品たくさん探してくるので、楽しみにしといてくださいね!!



ところで、、、、新しい刀を仕入れました。とりあえず一本だけですが、よかったら見てください!!



無銘刀・長さ66.8cm・白鞘










出品は、ヤフオクに今出ています!!http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q107752867



また更新します!!