お誕生日会 | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

ずっと仕事が忙しくて、、この前、やっとフィラリアのお薬をもらいに行ってきましたニコニコ

その時に二人とも久しぶりに体重を測ってもらいました。

ビューちゃんは、ちょっと太ってしまったから39.8キロ爆  笑

ショーに出ていた頃は、36キロくらいだったのにあせる

ラナは、ビックリ50キロになってましたキラキラ太ってはいないんですけどね爆  笑 蚤の心臓だけど大きく育ってます笑

 

では、本題に。。

先週の事、仲良しのゆめちゃんとりんごちゃんの10歳をお祝いしようと、おニューの服を着てゆきゆめゆぱ家に行ってきました音譜

 

 

ゆめちゃんも一時は大変だったけど、復活してましたキラキラ

食欲も旺盛だし、しっかり歩いてた~照れ

 

 

ビューちゃんとツーショットラブラブ

 

 

ラナともツーショットラブラブ

 

 

これからも元気にゆっくり過ごしてねニコニコ

 

 

 

最初は机の下から出てこなかったラナ、おやつを貰えるとなると一番張り切っちゃいます笑

若い3人はグイグイ行ってましたゲラゲラ

 

 

りんちゃんのお顔が遠慮がちで何だか可愛いドキドキ

 

あまりにもパワフルなゆぱちゃんラブラブ おやつの時だけ止まってる笑

 

 

ラナとも遊びたそうにしてたけど、この日のラナは遊ばなかった汗

気まぐれちゃんでごめんねあせる

 

 

ラナ、少しずつだけどみんなの輪の中に入っていけるようになって良かったです合格

 

 

楽しかったね音譜

また遊んでもらおうね、ラナちゃんラブラブ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング