我が家のGW | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

年明けから決算も重なり、とにかく仕事が忙しかったんですがようやくひと段落しましたあせる

GWはラナがヒートになったので出かけるのもやめることにショボーン

家でのんびりチョークアートをしたり、ゆっくり時間ができてそれなりに楽しく過ごせましたニコニコ あ、もちろんカラオケも音譜ご飯を食べに行って、ストレス解消に付き合ってくれる友人に感謝です照れ

 

ビューちゃんとラナは、ベランダ遊び音譜

 

 

でもね、少し前から鳩が巣を作ってしまいフンの量が凄かったんですが、ちょうど大規模修繕工事があって、ベランダがすっかりきれいになって助かりました音譜

 

以前、フクロウの置物を買って置いたんですが徐々に効果も薄れ、今度はキラキラ光るフクロウを吊るしてみましたニヤリ

 

 

これ、風が吹くと揺れて反射するので鳩どころか鳥が全く来なくなりましたキラキラ

吊るして1か月くらいですが、今のところ糞害ゼロですよ合格

 

でもね、これ、ビューちゃんが怖がるんです爆  笑

ベランダでこれ見てから外に出なくなっちゃって汗

 

 

ラナは平気なんですけどねゲラゲラ

 

 

 

二人ともビクビクちゃんですが、微妙に怖がるものが違います。ちょっとめんどくさいんです笑い泣き

 

暦通り本業はお休みでしたが、錦鯉の売り出しは例年通りニヤリ

 

 

なので、会社に行ってお散歩にも行きましたが。。。暑くて歩かず汗

 

おニューのクール服を着て事務所の中で遊びました音譜

 

 

いつも通りの出勤っていう感じですゲラゲラ

 

 

少しは気晴らしになったかな~ニコニコ

可愛い服は今週末のお出かけに来て行こうね笑

 

 

女の子に見えるようにフリルをつけてもらいましたラブラブ爆  笑

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング