横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


京都から戻った翌日は

以前も参加した

精進料理を食べる会


起業をされている方々との交流会でもあり

毎回いろんな業種の方々とお会いして

刺激をいただいています。


私は起業というほどのことはしていないので

精進料理が食べたいというだけで参加しているのですが

皆様のお話を伺っていると本当に勉強になります。

今回も鎌倉の光明寺さんで開催されました。





空が綺麗〜✨✨✨


こちらを訪れるたびに伺う繁栄稲荷大明神



ご住職に精進料理をいただく際の作法を教わり皆さんで合掌🙏



こちらの精進料理は2回目ですが

男性社会なので量も多め。

しかし前回食べた時より軽くペロリ笑


はすの花を手で表現して皆さんとパチリカメラ

その後、ピアノ🎹の生ライブがあるというので

参加することにピンクハート


YouTuberあさぴのピアノ🎹生演奏

そして住職のハーモニカも生演奏



あら?

いつのまにかお着替えに笑


久しぶりの生演奏は心も満たされて

幸せな気持ちになりましたラブラブ