横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


お教室でお出ししているお料理は

ほぼ韓国料理🇰🇷


なので頻繁に食材を会に行きますルンルン

週末は新大久保へ行ってきましたバス


お買い物をする前に

まずは腹ごしらえ笑


韓国大好きな友達が事前に予約してくれた

こちらのお店

https://jyontei.owst.jp/


食べ放題はあまり行かないのですが

今回はケジャンが食べ放題

美味しいけどお値段もするケジャンが

食べ放題なんてラブラブラブ



トロンとした身と甘辛いヤンニョムが最高ですラブラブラブラブラブラブ

カンジャンケジャン(醤油味バージョン)よりも

甘辛いヤンニョムケジャンが美味しかったラブ


キムチやカクテギは全て手作りで

チャプチェやチヂミ、スープも私達の味好みピンクハートピンクハートピンクハート


メインはナッコプセ🐙は最初は味が薄いはてなマーク

と思ったけど

煮詰めていくと海鮮の出汁が出て

スープだけでお酒飲めるほど美味しい笑


フライドチキンはサックサク〜〜


メインのお料理を1人1つ注文したら

チヂミやスープ、ケジャン、ナムルなどが食べ放題

ビール一杯飲んでも3,000円しなかったびっくり


これは人気なのがわかります。


そのあと、食材を買いに韓国広場へ向かうため

イケメン通りをぷらぷら歩いていたら

YouTuberの피보이

3人か歩いていてビックリびっくり


(こちらはYouTubeの画面から)


撮影していたのでお写真は控えましたが

普段から韓国料理店探しの参考にさせていただいていると直接言えて嬉しかったなぁ爆笑


良かったらYouTubeで

『PBOY피보이』を検索して見てくださいね音符