横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


5月4日は有楽町交通会館で

おからマルシェを開催しました!!


ゴールデンウィークということもあり

有楽町駅周辺は人も多く混雑していましたビックリマーク



おとうふ工房いしかわさんの

きらず揚げやきらずぼう

きらず揚げの塩味は関東でもよく目にしますが

今回は色々なお味の物を揃えていて

私も買いたくなるくらい〜笑


特にカレー味は大人のおやつハート

お酒生ビールのおつまみにもなります。



おからパウダーは

3袋で200円びっくり

スーパーでは1袋のお値段ですビックリマーク

安すぎる〜と驚いて大量に購入される方も

いらっしゃいましたラブラブ


午後も終盤になる頃に

嬉しいお客様が〜ラブラブラブラブラブラブ


なんと!!

プロスキージャンパーの勢藤優花さんがラブ



優花さんもお豆腐が大好きな

豆腐マイスターなのです爆笑



合宿へ行く飛行機乗り継ぎの時間があるからと

お寄りくださいましたーラブラブ


おかげでパワーをもらい

残りの時間も頑張れました笑


おからマルシェ

9月まで毎月第1土曜日に開催予定

次回は

6月1日土曜日です。

皆さまのお越しをお待ちしております